« まだあった… | トップページ | 再会 »

2017年3月31日 (金)

落札

29日、仕事をしていたらメールが。

「おめでとうございます!あなたが落札者です」

…娘と一緒に入札したラジコン、落札しちゃいました。

昔の名車なのですが、落札できずとも楽しもうということだったのですが。

正直、4月より娘が小学生になり送り迎えがなくなるので仕事を増やして大忙しなので、直したり遊ぶ余裕なかったり。

でも、落札したものをキャンセルなどしたくはない。

しかも娘の夢。自分も欲しい。

ということで買いました。

帰宅した娘はその話を聞いて大喜び。

時間がかかるかもしれませんが、ちゃんと直して使って遊ぼうと思います。

« まだあった… | トップページ | 再会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437402/70106516

この記事へのトラックバック一覧です: 落札:

« まだあった… | トップページ | 再会 »