« 落札 | トップページ | 最終登園 »

2017年3月31日 (金)

再会

昨日の夕方の散歩のとき、信号待ちをしていたら反対側で手を振る人が。

よく見たら、娘の最初のクラスのときの担任の先生でした。

もう別の保育園に移動になっているのですが、こんなタイミングで会えるとは。

その先生のときは担任が二人で、もう一人の先生はもう退職されていて、先日保育園に遊びに来てくれて、昨年の担任も移動しているのですが、ドッヂボール対決のときに会っていて、もう一人の担任はまだ保育園にいて。

ということで、娘は保育園を出る前にすべての担任と再会を果たせたのです。

昨日は夕飯がカレーで、娘が米をセットしたりして散歩に出るのに少々時間がかかり、最近行ってなかった神社に寄ろうとコースを決めて、という偶然の中でのこと。

そういうことってあるんだな、って思いました。

« 落札 | トップページ | 最終登園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437402/70106538

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 落札 | トップページ | 最終登園 »