« 体育館 | トップページ | 入学 »

2017年4月 6日 (木)

学童

昨日は自分は朝から会社で仕事で、終わったのが21時過ぎ。

なので、早朝に娘と一緒に近所の公園でラジコンで遊んでから出社しました。

帰宅したらもう二人とも寝ていて、どんな一日だったか今朝聞いたのですが、「がくどう いって みんなと あそびたいなぁ」と娘は言っていたそうで。

どうやら、草むしりとかやったりしててあまり遊べなかったからのようでした。

でも、妻と一緒に新しい長靴買ったり、ビリヤードをやったりもしていたので、そんなにつまらない日でもなかっただろうに、と自分は思ったりも。

ただ、妻は自分と違って、一緒にスポーツしたりラジコンしたりということがないので、娘が外で思いっきり遊べなかったのが原因かも?

まあ、小学校が始まって新しい友達ができれば、学童よりも自由に遊べる方が楽しいってなるとは思ってますが。

« 体育館 | トップページ | 入学 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437402/70170121

この記事へのトラックバック一覧です: 学童:

« 体育館 | トップページ | 入学 »