« 花見 | トップページ | 学童 »

2017年4月 6日 (木)

体育館

4日は朝はラジコン。

午後は自分は仕事で妻と娘で体育館で遊ぶという予定でしたが、妻が卓球台の組み方わからないというので、自分も一緒に行くことに。

13時から一般開放だったのに到着は12時50分。

家族で待っていたら、係のおじさんが5分前だけど入れてくれて、誰もいない中、まずはバドミントンをやりました。

ヨネックスのシャトルを買ったので、それを使ったのですが、やっぱり良いです。

娘もかなり打ちやすそうでした。

それから卓球がスタート。

試合をやって、負けて悔しくて泣いて、なんてありましたが、1時間以上やっていました。

それから帰って、自分は仕事、娘と妻で遊ぶというはずだったのに、先に娘が勉強を終えたところで妻はお昼寝。。。

そのため、夕方まで自分が娘と過ごすことになり、仕事は完全にできないままに。

ということで、一人で夜中まで仕事やってました。。。

« 花見 | トップページ | 学童 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437402/70170075

この記事へのトラックバック一覧です: 体育館:

« 花見 | トップページ | 学童 »