« 休み | トップページ

2017年5月11日 (木)

成果

11日、初めてのウィークデーの練習参加。

夕方16時40分~18時までという時間でした。

今日は部費も払って、皮ボールも持って、ついに完璧にチームの一員になった感じで。

土日ほどの人数が集まっていないので、娘にとっては練習しやすい状態でした。

そこで、一昨日練習したシュートの成果が。

レイアップも普通のシュートも決まりました。

これが娘にとって初めてのバスケでのゴール。

すごく楽しそうに練習をやっていました。

今日は妻と一緒に行き、どの校門から入るかとか確認して、途中まで見て帰る予定でしたが、娘がずっと見て欲しいというので最後まで一緒に見たために、夕方以降のスケジュールが押しましたが、それはそれで。

ゴールも決まり、今まで以上に娘はバスケが楽しくてしょうがなくなったようです。

« 休み | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437402/70535172

この記事へのトラックバック一覧です: 成果:

« 休み | トップページ