« 完成 | トップページ | 練習試合 »

2017年8月10日 (木)

チーム

5日、久しぶりのチーム練習があり、張り切っていきました。

いつも通りの練習を終えて、最後の紅白戦。

女子チームはどんどんチームワークが良くなっていて、ちゃんと機能しています。

娘は1年ですがドリブルが一番上手なのをわかっているチームメイト。

3年生の子がすぐに娘にパスを出し、娘が一気に前に。

シュートが外れたら大きな3年生がリバウンドを取って。

助け合って頑張ってるのがすごくいい感じ。

紅白戦で0度からのドライブを2本やって、シュートは外れたものの、どちらもコーチに褒められた娘は、午後にまた自主練。

この日はひたすらに0度からのオフェンスを。

認められて褒められて、仲間ができて。

娘の夏休みはバスケを中心に充実してます。

« 完成 | トップページ | 練習試合 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437402/71381469

この記事へのトラックバック一覧です: チーム:

« 完成 | トップページ | 練習試合 »