« 読破 | トップページ | 本 »

2017年9月25日 (月)

遠征

18日月曜日、祝日だったこの日は電車に乗ってチームの練習試合に行きました。

妻と娘が家を出たのが7時半前。

帰って来たのは18時半過ぎ。

娘は前後半で合計10分の試合を2試合やり、あとは応援。

帰って来た時はずっと体育館で見るだけだった妻の方が疲れていました。。。

夕飯のあとでビデオを家族で見たのですが、1 on 1 で意図的にターンオーバーを使って抜いたりとやりたい放題で「持ち過ぎ!」とベンチから声が出るほど。

でも、4年生まで出ている試合で持ち過ぎと言われるぐらいならば、1年生のスキルとしては十分とも言えるかなと。

一度、ボールを追って転び、相手が上に載って泣きべそをかいたりとありましたが、周りからの温かい声援で最後まで頑張って、良いアシストをしたりもしていました。

« 読破 | トップページ | 本 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1437402/71805796

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 読破 | トップページ | 本 »